気功施術による病気の症状改善・気功教室のことなら、名古屋市西区のAST名古屋気功センターまで

新着情報
INFORMATION

2023.04.26ブログ

顔面神経痙攣、耳なりって厄介だよなー!

皆さんは、顔面神経痙攣、耳なりなどと言う病気をご存知ですか?とても厄介な病気なんだよな〜、小生の施術院にも、多くの人がたずねてくるが人それぞれで難しい。耳なりは、人によっては、良くなると何で今日は、耳なりがしないんだろうと探す人もいる。こうなると、元のもくあみで耳なりはなかなか良くならない。何かものに没頭している時は耳なりが気にならない人が多い。不思議だ!しかしAST気功には顔面神経痙攣と耳なりに、非常に効果のある施術方法がある。小生のところに来た何人もの人が良くなっているので間違いないだろう…。顔面神経痙攣や耳なりで悩んでいる人、一度試してみてね~!!

 

気功施術による病気の症状改善・気功教室のことなら、愛知県名古屋市のAST名古屋気功センターまで。お気軽にご相談ください。

 

^